東京ベイ潮見プリンスの朝食とまとめ | えとのTravel Diary

東京ベイ潮見プリンスの朝食とまとめ

今回の東京ベイ潮見プリンスホテルは

ルームクレジットが5000円つくプランで

予約をしていたので、それを朝食に充てることに♪




朝食はロビー階にあるレストランTIDE TABLEにて。

ビュッフェ形式での提供でした。

今日からの4回目の緊急事態宣言のもとでは
提供方法は変わっているのかもしれませんが💦


最近のホテルではよく見かける
レストランやスパ施設などの混雑状況が
お部屋のテレビで確認できるあれ。

このホテルにもありまして。

「少し混雑しています」の状態で伺いましたが
さほど混雑してる印象はなし。



ホットミールはスタッフの方に声をかけて
取り分けていただくスタイル。


コールドミールはすべて小分けに盛られているので
自分で取るスタイルでした。




正直品数はさほど多くありません。

でも温野菜やミートボール、卵料理など
子どもに食べさせられるものはいろいろあって
よかったです。


あら?
エッグステーションで作ってもらった
オムレツの写真を撮ったはずが見当たらず💦



フレンチトーストが後からテーブルに運ばれてきます。




やっぱりこのホテルのオシャレ〜な感じ好きです♡



朝食がたしか1人2700円くらいだった気がするので
5000円のルームクレジットでは少し足が出る・・


はずだったのですが!!



今、首都園のプリンスホテルに泊まると
こんなお得すぎる5大特典をいただけるんです✨✨
(7/18までの特典だそうですが💦)


■ルームクレジットが1名につき1000円
■レストラン20%オフ(朝食をのぞく)
■駐車場無料
■未就学児の朝食無料
■15時までのレイトチェックアウト


なんともうれしすぎる特典の数々✨✨


今回はもともと5000円のルームクレジット付きが
この特典により2000円追加で7000円分に♪

5大特典ではレストランの割引は「朝食を除く」
となっていましたが、もともとの宿泊プランが
「朝食をとった場合は20%オフになりますよ」
というプランだったようで、
そちらが適用になり朝食も20%オフになりました✨

なので足りないはずのルームクレジットが
2000円ほど余ってしまうことに。

せっかくなのでバームクーヘンとレトルトカレーを
買って帳尻合わせるせこさ♡




もう本当ここのプリンスお得すぎます♡♡

この日の宿泊が1室16000円ほど(週末で)。

それに今回は5000円のルームチャージがついて
こんな新しくてキレイなホテルなのにこのお値段✨


上記の5大特典は7/18までともう今週末で
終わってしまうんですが、今回はそれも使えたので

ルームチャージが追加で2000円ついて、
しかも駐車場無料✨

15時までのレイトチェックアウトも!!


またこの5大特典やってくれないかなー✨✨



土地柄、お泊りディズニーや東京観光の方を
ターゲットにしてるであろうこちらのホテル。

それゆえ、ホテルでゆっくり滞在というより
外出される方が多いでしょうから
レストランとバーを兼ねた施設が1つだけですし
ラウンジもありません。


なので大人たちがゆっくりステイケーションを
楽しむなら、それらが充実した他のホテルが
いいかもしれません。

でも子連れファミリーや若い世代の方など
気軽におしゃれで快適なホテルステイを
楽しみたい方にはもってこいだと思います♪


カジュアルさとおしゃれな雰囲気、快適さなどの
バランスが本当ちょうどいい♡


うちは確実に3回目もあると思います!!



おしまい。