花湯別邸 ラウンジ編 | えとのTravel Diary

花湯別邸 ラウンジ編

オールインクルーシブのお宿、長瀞の
花湯別邸にて「長瀞呑み」スタートです☆


チェックイン後、一旦お部屋に行ったりお風呂に
入ったりしたので、時系列でいけばそちらが先に
なるのですが、今回の旅のテーマは
「呑み会」なのでまずはラウンジ編から♡



チェックイン後からこちらでアルコールを含む
ドリンク類が提供されます。


まずは何はなくとも生ビールでカンパイ✨



瓶ビール派な方、瓶もありますよ♪

チェックイン後の時間帯はアルコールの種類が
生ビールか瓶ビール、ハイボール?程度しか
ありませんので、種類豊富とは言い難いです。


でもうちはビールさえあればそれでいいので問題なしです♪



夕食の時間帯には飲み物の種類も増えますが、
それはまた夕食編ででも♪


ナッツやオリーブなどのおつまみたち。


眼中になさすぎて何があったか覚えていない(笑)
ソフトドリンクですが、写真を見返す限り
冷蔵庫にはジュースやコーラ。


お茶もいろいろあったようですね。


ソフトクリームマシーンもありました。


トッピングのソースも数種ありました。



ラウンジからはこちらのテラスに出ることができて
荒川ビューを楽しめます♪


夕方、テラスで一人たそがれる夫。




私も2杯目はテラスで♡

暑くも寒くもなく、ちょうどいい陽気。
川を見ながらの1杯が至福の時でした!



ワタシもテラスでのんびり♪




それにしても。

オールインクルーシブが売りのお宿なので
ラウンジやテラスが混みそうなものですが
まったくそんなことはなく!


実はここのオールインクルーシブのいいところは
ラウンジの飲み物をお部屋に持っていくことが
できるんです♪


だからか、ラウンジやテラスで他のお客様に
会うことはほとんどありませんでした!



3杯目はお部屋で↓♡



宿泊してるお宿で、お宿系の雑誌を読んで
次の旅の候補を探す時間がたまらなく好きです♡♡