カフーリゾート フチャク コンド・ホテル プール編 | えとのTravel Diary

カフーリゾート フチャク コンド・ホテル プール編

カフーリゾート フチャク コンド・ホテルで、記念すべきプールデビューを果たした娘むらさき音符


今にも雨が降りそうな・・・
というかこの後降ってきた、ものすごい曇天の中ですがくもり


こちらはホテル棟2Fにあるプール。


こんな曇天だったからか、もう10月だったからか、貸し切りでした♪


客室から見下ろした図。
そばにジャグジーもあります。


一段下がったところに子ども用プールがあります。

ただ、子ども用と言っても大人プールより少し水深が浅いだけでした。(水深80cm)

もっと極端に浅いところを作って深いところ浅いところのメリハリがあったり、ちょっとした滑り台のような遊具があったりしたら楽しそうですけどね。


アネックス棟にもプールがあるようですが、そちらは行きませんでした。

でもインフィニティプールってなってたから、そちらも特に子ども向けではないと思われます。



10月まで泳げる沖縄とは言え肌寒いかもしれないので、娘の水着はラッシュガードタイプで探して、評判の良さそうなラッフルバッツにしてみました♪


今年の夏はプールデビューしなかったので、この旅行用に買いましたが、天候によっては着ないまま来年の夏へ持ち越しになる可能性も大だったので、ブカブカを承知で大きめの2Tサイズで購入。

背高のっぽのやせっぽちの娘には案の定大きすぎて、下はオムツを履いてもずり落ちてくるくらいでしたあせる

でも娘のプールデビューはポチャっとおしりまでつけた瞬間泣いてしまい、ささっと2分くらいで終了したので、ずり落ちてきても問題なしでした 笑