無雙庵 枇杷 朝食編&感想 | えとのTravel Diary

無雙庵 枇杷 朝食編&感想

お宿のお楽しみといえば朝食~♪

昨夜と同じ個室お食事処でいただきます。

今朝もベビー布団を敷いておいてくれたので、娘はそちらにゴロン。


ひゃーご飯がススムおかずがいっぱーいハート


ご飯に加えおかゆも出てきました。


朝食の干物は昨晩の夕食の時、4種の中から希望を聞いてくれましたー!

「選べる」ってうれしいですよねー。


私は金目で、夫はカマスを選びましたむらさき音符



朝ごはん中も娘はぐずらずにいてくれたので、ゆっくり食べられました♪


お宿のチェックアウトは11時。
朝食後もお部屋の露天に入ったり、コーヒーを入れてゆっくりしたりコーヒー

最高の「出産お疲れさま旅行」になりました♪



ピンクマカロン感想マカロン

こちらの枇杷、定価は6万円代のお宿なので、本来ならばうちの予算をはるかにオーバーなんですが・・・
楽天スーパーセール中に予約したので、およそ半額に!!
さらに3000円OFFのクーポンがあったり、貯まってた楽天ポイントを投入したら、お得に泊まれました♪

しかも我が家にはうれしいオールインクルーシブプランありシャンパン

半額になるって、そもそも定価の設定がおかしいのでは・・?
と若干思いますが、一休でも同様のプランがあるので、ここはそういうところを経由してお得に泊まるのがオススメ!

6万円出して泊まってたら感想は違うかもしれませんが、今回の滞在は夫婦ともに大大大満足~!!

同価格帯で同じ伊豆という条件の「あせび野」や「東府や」と比べても甲乙つけがたい!

今まで泊まってきたお宿のベスト5には入るかな!

しかもこの価格帯だと未就学児が一緒に泊まれるお宿がなかなかない中、子連れOKなだけでなく子どもも喜ぶサービスもあるのは貴重♪

娘を連れた初温泉旅行が枇杷でよかったキラキラ

少し大きくなって泊まれるお宿の選択肢が増えるまでは、枇杷をリピートするのもありかも!

いや絶対また来ると思います!

その時も楽天スーパーセールでねハート