シーフードレストラン メヒコで忘年会 | えとのTravel Diary

シーフードレストラン メヒコで忘年会

昨日は会社の仲良しメンバーでクリスマス&忘年会でした♪

今年、そのメンバーの一人がご主人の転勤で海外に行ってしまったので、一人欠いて3人で(汗)。


国際展示場駅から歩いて5分くらいのところにある*「*シーフードレストラン メヒコ*」*にて。


友だちが予約してくれていたので、私は初のお店でしたが、福島とか茨城で多く展開しているチェーンなんですね。


HP見るとフラミンゴ館とか水族館とかテーマ(?)があるようで、ここ有明店は水族館の一つでした。

たしかに広々とした店内のいたるところに水槽が飾られてました!


雰囲気はファミレスをちょっぴり豪華にした感じ☆

メニューが豊富で選ぶのに相当迷っちゃいました笑


カキのアヒージョ



ステーキとカニクリームコロッケのコンビネーション♪



ウニピラフに・・・



こちらの名物らしいカニピラフ!

カニピラフのカニは殻つきかむき身か選べますが、面倒なのでむき身で。



このカニピラフおいしいっ水玉水玉

量もお腹に合わせてレディースサイズ、レギュラーサイズ、など選べるのもいいですね。

ピラフ類はテイクアウトもできるようなので、今度は夫にお土産にして食べさせてあげたいなあげあげ



デザートはチョコパフェ~!

こんなところもファミレスっぽくていい!




このお店、私たちにはかなりヒット!!


国際展示場という微妙な立地も私たちにはかえって好都合!

大箱のお店だから、平日夜とかなら絶対入れそうだし!

メニュー数も多いから、食べてみたいメニューがまだまだたくさんあったし!

価格ももう二品にビールとワイン飲んで一人4000円くらい♪


また行くと思います!