湯の川プリンスホテル渚亭 朝ごはん | えとのTravel Diary

湯の川プリンスホテル渚亭 朝ごはん


さて、次は渚亭の朝ごはんについて。


この朝ごはんが私のなかではけっこうヒット!

渚亭の評価をグイっと上げてくれたポイントでしたハート紫






和食、洋食ともに品数も多く、サラダも充実!



えとのTravel Diary


朝はごはん派なので食べませんでしたが、パンもたくさん。


えとのTravel Diary


宮崎のシェラトン・グランデの朝食ビュッフェで、おもしろーい♪

と、思ったサンドイッチコーナーが、ここにもありました。


ホットサンドメーカーがあるので、ホットサンドにもできちゃいます。


えとのTravel Diary


ジュース各種。


えとのTravel Diary



でも一番気に入ったのは、この*「*よくばり丼*」*コーナー!




えとのTravel Diary


イクラ、サーモン、マグロ、ネギトロなどで、

自分好みの丼が作れちゃうのですー!!


えとのTravel Diary


朝からがっつり海鮮丼ハート紫


えとのTravel Diary


朝食も窓側の席で、海がバッチリ見えましたー♪



いかにこのホテルがオンザビーチであるか、よくわかりますよねー。



えとのTravel Diary




flower1 渚亭まとめ flower1


やっぱり一番の高評価ポイントは、なんと言っても客室露天風呂からの眺め!


ただこの1点のために、再訪しても良い!
と、思えるほどでした♪




あとは、スタッフの方がよく気がつく方ばかりで、大型の宿であることを

忘れそうになるくらい、心地よく滞在できました。



施設の古さは否めません、往年の大型温泉旅館ムードも拭えません。


でも、スタッフの方のサービスや、随所に見られる努力は好印象!



こジャレた雰囲気で流行ばかりを追う宿より、よほど好感が持てる宿でした。