湯の川プリンスホテル渚亭 夕食編 | えとのTravel Diary

湯の川プリンスホテル渚亭 夕食編


渚亭の夕ごはんは、ビュッフェか、食事処、お部屋食になります。



どこでいただくかによって、もちろん宿泊代金が変わってきます。





まずは、お部屋食は却下。


一間しかお部屋がないときのお部屋食って、個人的にはあまり好きじゃないんですよねー。

お部屋にダイニングがあったり、二間以上あればいいんですけど。




ビュッフェも楽しそうでいいかな?
とは思ったんですが、あわただしくなりそうなので、

お食事処でいただくことにしました!


ホームページの写真では、テーブル席と小上がりの席があったので、

いずれかだろうと思っていたら、個室もあったようで個室に通していただけましたーキラキラ


とは言え、二人でもちょっと狭めな小さなお部屋でしたが笑



本日のお品書き。

えとのTravel Diary


えとのTravel Diary


お造り。


朝市で食べたお刺身よりおいしかったですWハート4


えとのTravel Diary


ちょっとだけど、カニー。



えとのTravel Diary


白湯仕立ての、「知床鶏」のつみれ鍋。


女子には嬉しい、コラーゲンボールが投入されましたWハート3


えとのTravel Diary


きたあかりの煮物



えとのTravel Diary


焼き魚~。


しまほっけとカレイから選択だったので、1種ずつ焼いていただきました。



えとのTravel Diary


ご飯も選択制!


私はキノコの釜飯にしました♪


母は確か、蟹ご飯。



こういう選択肢の中から好きなものを選べるっていいですよねキラキラ


えとのTravel Diary

水菓子。


えとのTravel Diary



誠に失礼ながら・・・・



特別豪勢とか、斬新な手の込んだお料理とか、これが絶品!!

とか言うわけではないんですが・・・



宿泊代金にしてはコスパ高い気がしますflower1






コース以外にも、サービスお料理がお食事処中央のテーブルに用意されていて、

自由に取っていただくことができるんですよー!



用意していただいたものだけで十分お腹いっぱいになったので、

サービスお料理は利用しませんでしたが。


どんなお料理があったか、写真だけでも取ってくればよかったー↓↓