かりゆしの客室 | えとのTravel Diary

かりゆしの客室



「美男ですねのロケ地だったから」という理由で決めた今回のホテルWハート4


沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ」。




お目当てはロケ地になったロビーやチャペル、プールサイドだったけれど

客室もちゃんと記録に残しておきましょう。




かりゆしビーチリゾートには、オーシャンタワーとウィングタワーの

2つの棟があります。




今回私たちが宿泊したのは、オーシャンタワーのツインルーム。


えとのTravel Diary


シックな色合いのお部屋で、落ち着きます。


えとのTravel Diary


えとのTravel Diary


お部屋はゆったりとしていて、十分な広さです。


えとのTravel Diary


ベランダに出ると、海が望めますキラキラ


えとのTravel Diary


お隣に見えるクリーム色の建物は、数年前に泊まった、かりゆしの系列ホテル

「スパリゾート エグゼス」です。



まぁ、エグゼスの方がお値段は少し上がるだけあって、お部屋は広いですし

新しいのでキレイですね。


えとのTravel Diary


こちらかりゆしは、やっぱり古さは否めないかも・・・



特に水周りが、なんかレトロ笑


えとのTravel Diary