ホテル インディゴ 上海② | えとのTravel Diary

ホテル インディゴ 上海②


今回の予約は、IHGのブッキングサイトより、「バンドリバービュープレミア」という

お部屋を予約しました。

もちろん、眺望によって客室の料金は変わるわけですが、

バンドエリアのホテルにしたからには、バンドビューでなければ意味がないっ!




どんな眺望が楽しめるか、ワクワクしながらお部屋のドアを開けると・・・・





わーーー!!


期待していた通りの眺望ですっあげあげ





そして、お部屋の雰囲気は、HPや旅行会社のパンフレットで見ていた写真の通り、

シノワな感じでかわいーー!!


えとのTravel Diary


女子同士や、カップルにおススメ~Wハート4

えとのTravel Diary


お部屋も広々ゆったりした造りです!


えとのTravel Diary


このソファーに寝転がって、バンドの景色をひたすら眺めて過ごしましたほし


えとのTravel Diary


えとのTravel Diary

冷蔵庫周りもなんだかオサレ~あげあげ


えとのTravel Diary


扉を閉めるとこんなにすっきり。


えとのTravel Diary


茶器や・・・


えとのTravel Diary


ランプシェードやら、小物類もいちいちかわいいのですWハート4


えとのTravel Diary



そして、そしてハート




お部屋からの眺望はこんな感じでーーーーーす!!





バンド方面の景色。


えとのTravel Diary


浦東方面の景色。



東方明珠塔や、ジンマオ、上海ワールドフィナンシャルセンターも見えちゃいますハート


えとのTravel Diary



夜景もまたすばらしいんですっ!!!



高めのベッドだったので、ベッドに寝転んだ目線もこんな感じの景色が見えるのキラキラ





夜景を見ながらウトウトまどろんでる瞬間が、幸せでしたっ!




長くなったので、夜景の写真や、これまた最高なバスルームの写真は次にします。