UDカップ開催!!

 

 

 

10月25日

 

ウエダ電機さん主催のゴルフコンペが

 

開催されました爆  笑

 

 

場所は

 

天野山カントリークラブスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衛藤電気からは3人参加しましたが

 

現地に行ってみたら

 

参加者人数215名もいましたびっくり

 

人数多くて、大きなコンペで

 

圧倒。。。びっくりマーク

 

 

見て下さい、このパンの数爆笑

 

乃が美の黒山パン美味しいパンです照れ

 

 

 

 

 

そして景品の山・・・

 

たくさんあって・・びっくりですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

とても良い天気に恵まれて

 

いいプレーができましたウインクOK

 

 

 

 

 

 

集合写真ウインクパシャ

 

 

 

 

 

    

最後に

 

今回獲得した賞ですハート

 

 

 

 

とても充実した一日でした爆  笑

 

呼んで頂きありがとうございました飛び出すハート

 

またぜひ参加させてください!!