こんばんは!
定期的にいらしていただいてるお客様![]()
3ヶ月前にいれたハイライトですが、伸びていても根元との馴染がいいですね![]()
今回は、追加ハイライトを入れずに前回のものを活かして染めていきます![]()
カットもハイライトが活かせるような長さを提案しながら、相談して決めていきます![]()
あまり段を入れず表面のハイライトが残る長さで、ハイライトを強調する様に
毛量調節します![]()
スキはバサミは使わずに立体感が出るように削ぐ形にすいていきます![]()
そうすることで、束間が出てまとまりがあるけど動きもある
スタイルに仕上がりました![]()
カラーリングは、赤みを消しながらも柔らかさを出すためにアッシュブラウンを![]()
光の加減で、見え方色々![]()
✂︎骨格、頭の形のバランスみながらカット💇♀️
とっても気に入って頂けました♪
毎朝のお手入れも楽々です![]()
乾かすだけで整う!朝の時短スタイルいかがでしょうか![]()
etodeでは、
カウンセリングから仕上げまで、マンツーマンでの施術になります![]()
完全個室サロンで周りが気にならないので![]()
お悩み、不安な事、ご要望をお気軽にお伝えください![]()
ご予約お待ちしています![]()
Instagramもやっています![]()
👇
ご予約は、LINE登録より![]()
ヘアスタイルのご相談もお気軽にメッセージください![]()



