昨日は、一時帰国の友人親子と❣️
カワウソ❣️モモンガ❣️ハリネズミ🦔

のふれあいに行ってきました😍

 
3人とも小動物大好き💕なので、
この日を…この日を…💓
 
 
ハリネズミ🦔さん
まだ一才で元気もりもり💦
ジッとしてない💦
 
 
モモンガ❣️目がくりっとしてて、かわいい😍
飛び回るので、肩に乗ったり💦どっか行ったり💦
 
ごはんは、耳がペタンて。
ごはん逃がさない😋の手がかわいい❤️
 
からの!
カワウソさん❣️
 
 
背中かいてる…
手が…かわいい❤️
 
 
手をのっけてくれました!
ごはんあると思ったのかな…🍴
ぷよぷよ😭かわいい…
 
 
抱っこもさせてもらいました❗️
隙間が好きなのか、ぎゅっと抱えて空間作らない様に。
すると、ピタ!あくびしてました😚
写真は、怒ってる様な😓
 
たくさん接待してくれました💐
動物園🐘🦓🦁にも行きたくなる〜