水面下で、絵本を制作中です。

まだ詳細はお話できませんが、お楽しみに!!

 

 

個人的に、数年前に

「こんなふうに仕事をしてみたいものだ」と夢見たものです。

 

もちろん、

大きな夢のひとつ

「私らしい絵本を出版する!」は

2022年に

絵本『はるとスミレ』が出版となり

感謝でいっぱいになりながら、叶いました。

今も、根っこネットワークで

じわじわと地球に広がるように、、、と

願っております。

 

 

ですが、今回は

「こんなふうに」の部分。

Howとかbeとか

状況、状態を望んだのです。

 

 

なんていうか、

すごく遠く思っていた山の上(中腹かもしれないけれども、結構な高み)を

自分の思いもよらない形や方法で

(ここがミソ↑)

いつの間にか歩けている、そんな感じです。

 

 

環境の方が

整ってきた点もありますし、

自分自身の方も

準備ができてきたタイミングだったのかなあ。

 

 

 

公式LINEでは

もう少し突っ込んでお伝えしようかなと

思います。

友だち追加

 

 

 

eto