Hello!

I love this planet!

地球を愛する絵本作家、イラストレーターのetoです。

 

昨年の秋の原画展から走りっぱなしだったのですが

ようやくいったん

諸々区切りがつきました〜。

 

春の毒出しのせいか、

ひどい眩暈が数日続いておりまして

完全回復まであと少しかかりそうです。

 

 

2023改めて振り返り

 

1月 『金のゆびわのスープ』制作ピーク!月間。なんとか校了

  2024カレンダーと新規仕事のためのリサーチとラフ

  2月原画展のための作品作り集中

 

 

2月 原画展と日帰りで京都。

   急な対談仕事!

   2024カレンダー/新規仕事 ダブルで制作集中期間。

   カレンダー月末up

 

3月 仕事upと確定申告 

    すごい眩暈で数日ダウン

    義母手術入院、父緊急入退院(春ってそんな時期?)

   

 

そうなんです、、、

新しい絵本の動きがペースダウンしておりました。

 

3月後半は!

 

・休息を取ること。

・自分らしく生きるためにいらないもの、

 全ての分野で洗い出す作業

・絵本の栄養になる動きと制作時間を確保する

 

 

招福!ハリネズミだるまさんは

春分の日にお届け予定ですので

お待ちくださいね〜!

 

 

eto

 

 

 

 

✨📚etoのプロフィール✨📚

 

 

 

etoの各SNSはこちら!

 

友だち追加

eto公式LINEへぜひご登録ください✨

日々の制作のちょっとしたこと、気づき

地球ラブの配信、etocotoのご案内など。

不定期配信です。

ぜひ、作品のご感想や応援メッセージを

お待ちしております。

本当に励みになるのです!

 

絵本の講座、アカシックなど特別メニューは

こちらから募集します💓