どうしてお肌が柔らか~くなったの??? | 【Tocco】EGF化粧水

【Tocco】EGF化粧水

        

みなさま、こんにちはラブラブ


スタッフのさとゆりですニコニコ


(大変どうでもいいことですが、今、「スタッフ」を、

 「すったふ」と打ち間違えて、

 「吸った負」という言葉が出てきてぎょっとしました)


さて、以前、私がtoccoを使った後のお肌の変化をご紹介した際に、


お肌が柔らかくなった天使天使天使


とお伝えさせて頂きましたパー


そこでひとつの疑問が生じた。

(ホコタテ風にお読みください)


いったい、私のお肌は、

なにゆえ柔らかくなったのか!?


すこーしばかり理系をかじった身としては、

その原因を究明せずにはいられない!!


ということで、tocco のホームページに行きましたらGO!!


謎は全てとけた!!

(金田一少年風にお読みください)



heart*こんなに愛される5つの理由triple heart*


の、見事、ひとつめに!!


お肌を柔らかくするのは

アルカリ性


と書いているじゃあ、あーりませんか!?

(古いですよね~(;´▽`A``

 でも、書かずにいられなかったのです)


そうです!

toccoは、弱アルカリ性化粧水だったのですパチパチぱちぱち


引用いたしますと、


アルカリ性にこだわったtoccoの化粧水は、

皮膚を軟化させ、

新陳代謝を促進させる力を持っています。

つけた瞬間、汗腺を広げ、

体内の酸を排出して皮膚表面を中和するので、

潤いが増し健康な肌へと導くのです。


ふむふむ、なるほど~・・・うなずく☆うなずく☆


って、

ありゃりゃ??

( ̄Д ̄;;


ここでまたひとつの疑問が生じた。


お肌によいのは、弱酸性じゃないの???


ということで、

なぜ、アルカリ性化粧水がお肌にいいのか


そして、

なぜ、toccoはアルカリ性化粧水なのか


を、次回、じ~っくりと、ご案内させて頂きますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


本日もお読みいただき、ありがとうございました星