この前雨で燃やせなかった田んぼを焼きに行ってきました


今日は午前中に建物火災が1件あって

野焼き通報が2件


焼くのが怖かったけど

風速2m!北風!

北にビニールハウスがあるので今がチャーンスニヤニヤルンルンルンルン



もーほんとにビニールハウス〜😭






北の風、風速2m

ほんとか?ってくらい吹きました






でも焼けたから良かった

- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-