昨日久しぶりに晴れました☀️


気持ちいい〜


むぎとめいも気持ち良さそう



クンクン(。・ω・。)


ガブリ😳


その後わちゃわちゃ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/





たのしそうでした照れ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}