人使いの荒いオッサンでした


8時半から夕方7時半まで掛かりました


人間疲れ過ぎると終わった感動なんか全然ありませんでした

今年はきつかった😮‍💨としか思えない



ラストーー1枚

この時7時前〜私ヘロヘロ😩


寒冷紗(苗に掛けてる黒いシート)取りました





朝つゆ




明日は雨らしいですね


ゆっくりです😊