土曜日、麦刈り終了人使いの荒いオッサンでした8時半から夕方7時半まで掛かりました人間疲れ過ぎると終わった感動なんか全然ありませんでした今年はきつかった😮💨としか思えないラストーー1枚この時7時前〜私ヘロヘロ😩寒冷紗(苗に掛けてる黒いシート)取りました朝つゆ明日は雨らしいですねゆっくりです😊