今年はブログ先輩の黒にゃんさんに色々教えて貰って参考にさせてもらいました


黒にゃんさんの種まきを見てて「ん?」と思う事あり

【お水はいつやってんの?】


聞いたらかぶせ土の上から水をやるとの事

いいの?

かぶせ土の上からやってもいいんだ!


と言う事で

今年初めてかぶせ土の上から水をかけました


初めてはドキドキです


今日ラブシートを剥ぎました


大,大,大成功🤗


2枚だけかぶせ土の上から水やりしてないのがありました






水やってて良かった!

ありがとうございました😊🙏