ぶっ倒れた麦を刈りました


雨台風だって😨




朝はこんなに晴れてたのに😢






午後から小雨

どーか神様雨止ませて!台風どっかやって!

と頼みながら


既にぶっ倒れてます





全部刈り終わって降り出しました


神様ありがとう


ほっとしました。