最近松屋のキムカル丼にハマってる三十路ですパンダ

あちこち色々打ってきましたメラメラ
まずは先週...20スロノーマルタイプを中心に打って....


負けました...

ニューパルもサンダーもジャグラーもうんともすんともいわない....富士山
やけくそで番長打って『頂』入ってもすんなり終了で出玉ゴックン波
その日は-2万ちょい....

んで今週はまたまた5スロGODで軽々GODGODGOD引いて8連でヤメ..

空き台が黒ヒゲしかなかったのでちょっと打ってなんとかダブルアップ250まできましたが...
チキンなので250で降りました。

なんとかその日は+5000¥

んで一番頑張った昨日....

最新台打ってきましたよ!


特にチェリーがアツいあの台を....


















$パチスロブログたまにパチンコまれにグチ

みんな大好きチェリーパラダイス!


え......?
知らない.....?

チェリーとスイカでボーナス重複があるんですが。

チェリーパラダイスって言うわりにはチェリーが全然アツくない....
ガンガンチェリーきてガンガン外れる.....
ゲーム性は好きなんですがこの台残念なとこが多すぎる.....

なにより一番残念なトコは...


10枚メダル投入したら5枚は下皿へ帰ってくる仕様

もう....すんごいストレスむかっ
更に初代アイムジャグラー並みにコイン投入口にメダルが詰まる...

まあそんなこんなで1000枚ちょっと獲得できてハナハナで少し出玉獲得!

今年の収支+5100¥
なんとか+収支あせる