ど~もたまに歯を磨く時オエッてなる三十路ですドクロ

ちょっと勝ち負けについて考えてみました。
今年に入って今-3万くらいですが、これはほぼ5スロなんですよねDASH!

ってことはだ.....全部20スロだったら-12万かい?
まあ5スロと20スロじゃあ設定状況は全然ちがうけど......


そう考えると500円でも収支が-になるなら5スロ1パチで遊んでた方がいいのではないかと.....

もちろん年間通して+収支になるくらいなら20スロ4パチですが。


最近の台は結構覚悟して投資しないと一波狙えないからねえ....


三十路ともなるとどうも考えが保守的になってしまうんですよね。
色々とお金は必要だし不景気だししょぼん

20代の頃はイケイケでザンザンコインサンドに1000¥ぶちこんでましたがメラメラ

4号機時代獣王に5万つっこんで銀行行って4万つっこんだりしてましたねドンッ
まあそれでも見返りが期待できる時代でしたからね。

今ガンガン攻めて天井で単発ARTくらって獲得50枚とかあると.....もう泣くしかないショック!