ネコこんにちは足あと
改めましてスタッフVANEです看板持ち


本日もご来店いただき
誠にありがとうございます目がハート


厳しい暑さが続きますが
皆様 水分補給などされて くれぐれも
体調にはお気を付けくださいね赤ちゃん泣き

九州育ちの私にとって
関東平野の天気の変わりやすさと
ジメジメには身体が堪えます悲しい

先日、21時頃に大雨と雷で自宅が停電
いたしまして…あめ雷
復旧までに2時間ほどかかり
痛い目をみました悲しい
この季節にエアコンが使えないとなると
耐えられませんね悲しい
身に沁みて、普段から
災害などの対策をしておくべきだと学びましたあせる
関東には台風も接近しておりますので
皆様も早めの対策をされてくださいね赤ちゃん泣き

そんな私、本日出勤いたしまして
サーキットの空調に救われました泣き笑い



本日も
空調をガンガンに効かせて
元気に営業しておりますハート

涼しい店内で
🔥グングンドリフト🔥
盛り上がっていきましょうキラキラ




























本日も

よろしくお願いいたしますニコニコ