ネコこんにちは足あと
スタッフばねちゃんです看板持ち



昨日は初 カスジャ さん キラキラ
そして「夏の陣」
お邪魔させていただきました 目がハート



18時頃お伺いしたのですが

とてもたくさんの方で賑わっておりましたメラメラ



ズンズンさんのコースター と

くーるさんのゼッケンいただけました ラブラブ

密かに欲しいと思っていたので

とても嬉しいですニコニコキラキラ


入店してすぐ

沢山のかたが声をかけてくださって

ご挨拶とお話ができて

皆様のおかげでとても楽しい時間

を過ごす事ができましたキラキラ



私もサブコースのほうで

ラジコン走らせました指差し

操作する上でのコツを

沢山のかたが

アドバイスくださって…泣くうさぎキラキラ

すごく有意義な時間となりました お願い

もっと上達できるように

皆様にいただいたアドバイスを

しっかりと活かしていきます赤ちゃんぴえん



そして、

普段ETOworksのSNSを見てくださっていて

サーキットの方にも走らせに来たい

というお声掛けを複数いただきまして

本当に嬉しく思います泣くうさぎハート


これからもSNS投稿頑張っていきますので

ぜひぜひ お手すきの際で構いませんので

見ていただけると嬉しいですニコニコ




コンデレの様子ですニコニコ

たくさんの車両が参戦しており

見応え抜群でしたびっくりキラキラ






なんといただいちゃいました!

ReveᎠ賞びっくりキラキラ

リポバッテリーケースおねがい




大切に使わせていただきます目がハート

ありがとうございましたお願い



ピットマットや

今度発売予定の

17インチ風ホイール Type−33R


たくさんのかたに見ていただける

良い機会ともなりましたラブラブ

ホイールの発売までもう少しですので

情報をお待ちくださいねピンク音符




そしてETOworksサーキットのほうにも

ご来店いただき誠にありがとうございました目がハート


載せるのが遅くなってしまいましたが悲しい

🔥グングンドリフト🔥

皆様のおかげで盛り上がっておりましたハート






















本日の走行の様子はまた後ほど

投稿いたします指差し


充実した1日をありがとうございましたニコニコ