こんばんは!

営業担当でございますキューン

 

遅くなってしまいましたが、連日告知しておりました北米野郎でのブース出店を無事完遂いたしました泣き笑い

 

その際のダイジェスト動画をNatsuが作製しましたので、是非ご覧くださいませ。指差し

 

 

とても沢山のかたにご来店いただき、体験走行も楽しんでいただけてましたキラキラ



当日走行エントリーしてくださった皆様のおかげで、ギャラリーの皆様からも沢山の声があがっておりましたニコニコ

エントリーありがとうございました看板持ち

 

お子さまたちも初めてのラジコンに戸惑いながらも、笑顔で体験を楽しんでくださり、何度もチャレンジしている子もいたりとキラキラ

興味をもってくれたと思います看板持ち



体験走行のレクチャーをしてくださった、ナックルや~まだ店長、カスジャワークスmoveさんありがとうございましたキラキラ

 

実車の方を見に行くことを忘れるくらい、とても楽しいイベントでしたし

最後までトラブルなく運営ができて本当に良かったです看板持ち



またこの様な体験走行イベントを開催したいと思っていますびっくりマーク

 

今回ご協力・ご協賛・お手伝いいただきました

FOOTHILL GARDENS様

YOKOMO様

ラジコンサーキットナックル様

TOPLINE様

パンドラRC様

北米野郎運営様

アッキー様

龍馬伝様

(順不同)

ありがとうございましたキラキラ

 

youtubeのほうも、各パートに分けて動画をアップしますので楽しみにしていてくださいね指差し

 

今回のブース関係のブログを書いてくださっている記事を数点ご紹介させていただきます看板持ち

紙職人!くーるさんのブログ

くーるさんのブログ②

お手伝いしてくれたアッキーくんのブログ

お手伝いしてくれた龍馬伝くんのブログ

 

ありがとうございますキラキラ