こんばんは

営業担当でございますキューン


日曜日の夜に初めての野田レジャーランドへ遊びに行きましたグラサン



サラリーマン時代の同僚&上司と久しぶりのラジコンですグラサン


ちょうどタイミング良く、お客様とお会いできるとの事で初めましてのご挨拶を✨



カッコイイポルシェ❕

皆さまも見たことがあるはず✨

ユウ様です!

ブログにてご紹介いただきました✨

ありがとうございます😊


ETOworksのハス切りデュアルをご愛用いただいてます指差しキラキラ


ポルシェはフロントから見ても、リアから見てもスタイリッシュでカッコいいですキューン



こちらはCC01改のRWD仕様!

ハチロク×ホーシングが完璧な仕様ですね✨


前後にV3ベルトのライトグリーン✨

デュアルマフラーもご装着いただいておりましたキラキラ

ボディ、シャーシ共に拘りが沢山目がハート

お話していてとてもワクワクしました👍

ユウ様、ありがとうございましたニコニコ


さらにナイスなタイミングでInstagramのDMが!


マッドマイク仕様のFDでお馴染みのシュン様がご到着です目がハート

Instagramではお話していましたが、お会いするのは初めてです看板持ち


マッドマイクといえば

ブラックV3ベルト!!

キルスイッチもご装着いただいております✨

ルーフにはマッドマイク氏のサインが!!あんぐり


うぉ!!

カメラの設定ミスで画像が途切れてしまってました、、、

リアウインドウのダクトの下にはESCが見えていて、フレッシュエアーによる空冷感がとても萌えますキューン


シュン様、ありがとうございましたニコニコ


レイアウトもとても楽しくて、時間を忘れて楽しませていただきましたグラサン

お相手してくださった皆様、ありがとうございました✨


遊びに行った先でお客様にお会いできるのが、とっても嬉しいですし、ボディやシャーシの拘りのお話を聞けるので、とても勉強になります😊

いつも交流できるのを楽しみにしております✨


さて、明日から飯能の方へ1泊キャンプへ行きます⛺️

17日18日は発送業務はお休みさせていただきます。

ご不便をおかけしてしまいますが、宜しくお願いいたします🙇🏼‍♂️



online shopはこちらから💁