こんばんは♪


製作担当でございますキューン


日曜日はナックルさんで

HARDCOREボディミーティングが開催されました😊

ウチも白FCを準備して参加しましたよ🔥



HARDCORE仕様が20台超えると迫力がハンパない!!🤣


新色のイエローとブルーを早速貼っている方もいましたね✨


団体戦はInstagram Liveでちょろっと配信📹

優勝チームにはoverdoseさんからホイールセットと超豪華🥹

CR極欲しかったなぁ🥹


最後にコンデレでは、ETOworks製品を協賛させていただきました😊



ナックルさんではHARDCOREステッカーの販売をされているので、HARDCORE仕様を持っていない方も是非作ってみてくださいね👍





や〜まだ店長、参加者の皆様お疲れ様でした✨


またYouTubeにダイジェスト動画をアップ予定なので、楽しみしていてくださいね✌️