こんにちは!

事務担当NATSUですおねがい

 

タイトルの通り

ネット販売での送料価格改定のお知らせです気づき

 

現在、メルカリ・BASE・Yahooオークションにて

当工房の製品を販売させていただいております。

どのプラットホームでもご好評いただいており

誠に感謝致しますキラキラ

 

これまで基本的には普通郵便で発送しておりましたが

【配達に時間がかかる】

【追跡サービスがない】

【紛失することが過去に数回あった】

上記の事柄に悩まされていました不安

 

特に2021年10月より普通郵便物の配送日数の

繰り下げによりなかなかユーザー様のお手元に

届かないという事例が度々発生してしまいましたあせる

 

そこでより早く安全に製品をお届けする為に

2023年1月より

全製品クリックポストにて発送させていただきますポスト

 

そしてこれまで当工房で負担しておりました

送料分ですが製品価格を送料込みにて

出品させていただきますパソコン

 

各送料計算は下記となります!

 

 

◆メルカリ・Yahoo!オークション

送料込みの価格設定にて出品しております。

【例】

キルスイッチ¥600-

¥785-

(クリックポスト/¥185)

 



 

◆BASE

送料別とさせていただきました。

ご購入画面にて発送方法をご選択いただけます。

 

 

原材料高騰もあり

送料改定に踏み込ませていただきましたキョロキョロ

店頭販売でのお値段は従来通りとなりますニコニコ

 

 

今後とも製品開発・改善やサービス向上を目指し

励みたいと思います炎

 

どうぞご理解の程宜しくお願い致します。

 


 さてさて今日もお仕事がんばりました!PC