こんばんは!

製作担当でございますキューン


ETOworks立ち上げ当初から(5年以上)酷使してきたオレンジFCもバンパーやフェンダーが割れてフニャフニャになってきたので、いよいよ老代となりました😭


MSTさんでの記念撮影


MRCさんにて、憧れだった787BカラーのFCと📸


そしてナックルさんでの📸


さらに補強もすれば使えるには使えますが、一旦ここらで休憩してもらう事にしました🙇🏼‍♂️


そして次のボディは!?




次もサムライFCです🔥🔥🔥


URASバンパーがいい感じ❕


大阪のペインターさんに製作していただきました✨


リヤはバックパネル仕様です🫣

ウェザリング風?もいいですが、せっかくの新しいボディなので、ラメフレークとシルバーで綺麗にしました。



エアクリーナーも生やしましたよ♪

本当はカットして少し潜らせたかったのですが、しばらくはこのままにします🤣


イメージは26BのNA!ペリフェラルポート!

遊び心と妄想力を注いでいきたいと思います✨


明日はコレでナックルサーキットさんへ行こうかなぁ!


さてさて、これからonline shopの修正と改良を進めていきますよっPC


今日も一日お疲れ様でした🙇🏼‍♂️


夜勤の方はご安全に!🙆‍♂️