おはようございます気づき

事務担当NATSUです照れキラキラ

 

 

ここ最近ドリラジを練習を始めました気づき

 

ラジコンはもちろん初心者でございます笑い

まだまだ自分の曲がりたい方向と逆にハンドルを

きってしまったり・・・

でもとっても楽しい目ルンルン

 

昨日はMOVE先生に教えてもらい定常円走行に

挑戦しましたニコニコ

これはむ・・むずかしいネガティブ

なぜ私の操縦ではこんなに無駄にクルクル回るのでしょうか????無気力

でも先生のわかりやすいご指導のおかげで

最後は少しだけできる様になりました飛び出すハート



 

これからも続けていきたいと思いますニコニコ

 

さて今日もお仕事頑張りますパソコン