こんばんは❕

製作担当でございますキューン


投稿が遅くなってしまいました💦

12/3はVEGA八千代店様で開催された

ベガ天旧車&ミサイルミーティングに

ブース出店させていただきました🙇🏼‍♂️


加藤商会パパ様のブログでもご紹介いただいた通り、新製品のサンプルを展示いたしました♪

エアクリーナー!?と思う方も多いはずですが

ミサイル仕様などに抜群に映えるんです✨



片側ヘッドライトからのチラ見せや



ヘッドライトなんてもう要らないかも?


ミサイル仕様以外にも、競技車両仕様にもバッチリです🙆‍♂️

画像はまだ無いですが、コンバットアイからのチラ見せも萌えますよ🤤


エンジンルームまで作り込んでいる車両に取り付ければ、スケール感が格段に上がること間違い無しですね😆


ラインナップは3種類

単品販売、セット販売、未塗装販売

それぞれ予定しております😊

アルミ製軽量サクションパイプは別売りとなります。


裏側にはM3の穴が空いていますので、サクションパイプへの付け替えが可能のほか

付属の樹脂ステーを使えば、簡易的にボンネット裏に貼ることも可能です🙆‍♂️


是非、ワンポイントのアクセントにご活用くださいませ✨


サンプル品は

加藤商会パパ様

ズンズン。様

Reve-D Hikaru様


ETOworksサポートドライバー

m.o.v.eさん

望月商会さん


上記の方にお渡ししています🙇🏼‍♂️

見られる機会がございましたら、ぜひ見てみてください😊


それでは、出品しましたらまたご報告させていただきます🙇🏼‍♂️