おはようございます☀

製作担当でございますキューン


土曜日は夜ナックル(26時まで営業)にお邪魔させていただきました😆

ScaleReflexのLEDユニットも沢山のお客様に見ていただき、ご好評のようで良かったです✨



省配線でテープで簡単に取り付け可能なので、おすすめです🙆‍♂️


ナックルショットでも撮影していただきました📸



FCツイン萌えますねキューン


FCもテールが眩しすぎたのでファイバーテール風に加工!


アンダーネオンで使用しているLEDについても、また後日紹介致しますね🫡

20パターン点灯パターンと色を選べる、イカしたLEDです✨


coolさんともお久しぶりにお会いでき、カミがかったクルマもじっくり見させて頂きました🤤

(動画とライブは撮影しましたが、画像がない、、、)


〆はふくちゃんさんとハードコアショット📸


ありがとうございました😊


今週は火曜日に新潟のMRCさんへお邪魔させていただきます✨

TT整備しなくては、、、!


では今週も頑張りましょうー!