おはようございます!

製作担当でございますキューン

 

水曜日は神奈川遠足へ行ってまいりました指差し

1件目は番頭タカヒロさんのsmileサーキットへ!

 

ナックルや~まださんにお誘いいただき、近所のステーキ屋さんで合流しましたキューン

ハラミステーキを注文キューン

 

美味しくいただきましたニコニコ

 

いざ、smileサーキットさんへ!

角度つけて飛ばしていくのが楽しいレイアウトでしたひらめき
写真中央に写っているジオラマには怪しげな建物が・・・目がハート
こっそり中を見ちゃいましたが、なかなかイイものが入ってましたよキューン
 

最近MRCさんのコンバを組んだTT01がすこぶる調子イイので、

や~まださんに動画を撮影していただきました指差し

 

サーボ:RS-ST

ESC:QuickRUN1060

ジャイロ:RP V3

モーター:27Tブラシモーター

ショートリポ仕様

シャーシ改造点:MRC2駆ドリコンバ&TRFダンパー

 

深い角度はまだまだ要セッティングですが、楽しく走れてます♪

 

別の動画をNATSUが編集するそうなので、お楽しみに!

 

smileサーキット様ありがとうございました!

またお邪魔させていただきます♪看板持ち