おはようございます!

製作担当でございますキューン

 

水曜日は神奈川遠足へ行ってまいりました指差し

 

2件目はACOさんのEDP(ENDLESS DRIFT PARK)へ!

階段を上がって扉を開けてびっくりあんぐり

めっちゃ広い!泣き笑い

なんといってもこの七曲り!!

リズミカルで奥が深い

初めての経験をさせていただきましたキューン

丁度写真のアングルから運転しましたが、バックストレート奥も意外と攻略できました指差し

 

ACOさんとは貴重なお話をさせていただきましたニコニコ

頑張ります!

神奈川からのRC仲間と記念撮影カメラ
 

ACOさんはETOworksパーツを沢山仕様していただいてます飛び出すハート

ファジーダイスにゲートパイプ!

 

ハス切りマフラー!

 

TowStrap!

 

こちらもゲートパイプ!

 

いつもありがとうございます看板持ち

 

近いうちにまたお邪魔させていただきたいと思いますびっくりマーク

 

最後に、階段でお手伝いしていただいた皆様、ありがとうございました!