こんにちは!

事務担当NATSUです指差し

 

先日、ナックルサーキットさんに久しぶりに訪問致しました花火

普段は息子くんもいる為なかなか行けませんが

やはりサーキット様に行って当工房の製品が

陳列されているのを見ると嬉しくもあり

引き締まる気持ちにもなりますルンルン

 

ナックルランドにて息子くんにラジコンをさせていると

常連様にランチボックスを貸して頂きました気づき

その節はありがとうございました目

 

 







とっても楽しんでいました!


一緒に遊んでくださった方も

ありがとうございましたおねがい



 

さてさて今日もお仕事頑張りますメモパソコン