こんにちはウインク

事務担当NATSUです!

 

日曜日に開催された

関東王座決定戦花火

 

私は残念ながら会場に行くことは

出来ませんでしたが

皆様のブログを拝見したりし、

アツさが伝わってきました炎炎

 

当工房もブース出展させていただきました気づき

 

 



 

 

新製品の

★競技用アンテナ★も

ご好評につき

お昼には売り切れになったと聞き

嬉しい限りです飛び出すハート

お問合せいただきました方も含め

誠にありがとうございます。キラキラ

 

多くの方に実際の製品を

お手に取って頂けたことも

とても嬉しく思いますおねがい

 

 

当日の様子は

また後日、製作担当さんに

ブログも書いてもらいましょうグラサン

 

 

今後もイベントも積極的に

参加させて頂きたいと計画しておりますので

ぜひ宜しくお願い致します。チョキ

 

 

では今日もお仕事がんばりますメモパソコン