こんにちは!

Natsuですウインクルンルン

 

前回、

メッセージカード-こどもの日デザインVer-

を載せさせて頂きましたが

あっという間に子供の日は過ぎ去りましたうーん

 

5月といえば、私の大好きなネモフィラの季節びっくりマーク

という事でメッセージカードに採用しようとし

フリー素材を探していましたが

ネモフィラのフリーはなんだか少ない様子・・

(人気があるんでしょうか?)

 

なければ作ってしまえ!という事で

今回は自作でメッセージカードを作製させて頂きました。

 

GWあけからの発送分に同封致しますので

宜しくお願い致しますキラキラ

 



 

さて製作担当さんからご紹介頂きましたが

先日ナックルサーキット様が開催された

R.K.B.M(Rc circuit Knuckle Body Meeting)にて撮らせて頂いた動画を現在編集中です。

かっこいい動画をお届けできるように頑張りますチョキ炎

 

 

では、今日もお仕事頑張りますパソコン