こんにちは、事務担当Natsuです爆  笑

 

昨日は節分でしたね!

皆様どう過ごされましたかはてなマーク

 

我が家では恵方巻を息子くんと作りました花

 






まだ生ものが食べられないので

子供用に卵焼きとプルコギを入れたもの、

大人用には定番具材(マグロ・サーモン等)

を入れました飛び出すハート




 

餃子作りでもそうなんですが

中身を欲張ってしまい

ついつい超びっくりマーク太巻きが出来上がってしまいます笑

 





今年の恵方は北北西でした。

 

黙って食べるのが習わしですが

小さい子供には無理なお願いウシシ

ペラペラお喋りしながら

とりあえず方角だけ向いて食べきりましたにやり

 

 

今年も健康で過ごせますようにスター

 

 

Natsu