おはようございます照れ

事務担当Natsuです気づき

 

 

先日群馬県のラジコンサーキット ナックル様へ

【初】営業に伺わせて頂きました爆  笑

 

ナックル様には初心者も安心な

レンタルラジコンも

ご用意されてるとの事で

私も挑戦させて頂きました!



 

何を隠そう、実はラジドリ経験は皆無ですアセアセ

クローラーで少し遊んだ事のある程度・・

 

店長のヤ〜マダ様に操作のご指導頂きましたキラキラ

操縦をしていると右と左が

わからなくなっていくという

初心者あるあるな状態になり

コースの壁にぶつかる事も多々・・笑笑い

特にコースの自分から一番遠い場所の

操作が難しく感じましたガーン

 


上手になったとはとても言えませんが

楽しさはばっちりわかりました!

 

自分のラジコンも欲しくなってしまいましたラブ

 

今後も少しずつ練習していけたらなと

思いますので

温かい目で見守って頂けると嬉しいです気づき

 

 

-----------------------------------------

【ラジコンサーキット ナックル様へのアクセス↓】

 

群馬県邑楽郡千代田町上中森1426-18

 

↑ナビにコチラのご住所をコピペして下さい♪

----------------------------------------

 

とてもきれいで快適な空間、そして

店長のヤ〜マダ様の温かいお人柄が

とても素敵なサーキットでしたおねがい

 



 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

Natsu

 

 

#ラジコン #ラジドリ #ドリラジ #RCドリフト #スケールモデル #群馬県