おはようございます😃


ETOworks製作担当でございます。


今週の月曜日に、ETOworks【初】の営業に出陣しました❗️

訪問先は、、、

群馬県のラジコンサーキット ナックル様


群馬県邑楽郡千代田町上中森1426-18



初めての営業もあり、緊張しながらも店内へ→

店長のヤ〜マダ様の心温まるご対応に感謝致します🙇🏼‍♂️

店内はとっっっても綺麗&清潔&快適な空間で、朝から夜までガッツリ走り込めそうです🙆‍♂️


最近投稿し始めた、Natsuもレンタカーを借りて初ラジドリを❗️


ヤ〜マダ様がご丁寧にレクチャーしてくれて、本人も楽しんでました🙆‍♂️

レンタカーもしっかりYD-2で、初心者の方でも練習すればすぐに走れるようになれると思います♪


そしてそして、営業に行くキッカケとなったのが

↓ナックルマーケット↓


お客様が不要になった物を委託販売してくれるサービスです‼️

掘り出し物が見つかるかも⁉️

私はトップラインさんのホイール4本を購入させて頂きました♪

そのナックルマーケットにて、今後ETOworks製品をお取り扱いして頂ける事になりました‼️✨


通販だと基本的に受注製作になる為、最長1週間前後のお時間を頂いておりますが、ナックルマーケットの在庫品はその場でご購入頂けます🙆‍♂️


メルカリやホームページを見て、気になった製品がありましたら、ヤ〜マダ様にお伝え頂ければお取り寄せも可能です❗️


近隣のかたはナックルサーキット様に遊びに行かれた際、ぜひ見て頂けたら幸いです🙇🏼‍♂️✨


ナックルサーキット、ヤ〜マダ様

今後とも宜しくお願い致します😊


今年からETOworksを更に本格活動していきます❗️

SNSなどで、交流して頂いているサーキット様、販売店様にも積極的にご挨拶に行けたらなと思います❗️

蔓延防止措置中は厳しいですが、、、


それでは、今後ともETOworksを宜しくお願い致します🙇🏼‍♂️


ヤ〜マダ様のブログはコチラ♪


ラジコンサーキット ナックル様へのアクセス↓


群馬県邑楽郡千代田町上中森1426-18


↑ナビにコチラのご住所をコピペして下さい♪