美ジョガー? | 大好きがいっぱい

美ジョガー?



先週末、アウトレットでおかいものキラキラ






腕時計を買いました。





こんなミニミニボストンに入れてくれました。



大好きがいっぱい



ジャーーーーーンflower1






大好きがいっぱい



あ、普段使い用ではもちろんありません。




ランニング用にLAPが計れるウォッチが欲しくってハート










数年前に巷で沸き起こったランブーム。



その時、ブームに乗って同期とランイベントに参加したり、ダイエットをかねて

走ったりはしていたんですが、最近はめっきりでした。




でも、この10月頃からまた真剣に走り始めました!!




残業や夜に予定がないときは基本走るようにしてます。


毎日5キロは走りたいんだけど、会社から帰って、走って、お風呂入って、

夕飯の支度して、食べて、後片付けして・・・・・


だと、夜の時間があっという間すぎるので、まぁ、無理な日は3キロで・・・




そんでもって、2月に夫と一緒にハーフマラソンの大会にエントリーしてみましたアゲアゲ



ちゃんと定期的に走るようになってまだ2ヶ月くらいだというのに、20キロは無謀・・・!?


・・・とも思ったんですが、完走目指してがんばってます!






来月のハワイにもラングッズとウェア持っていって、アラモアナビーチパークを

走りたいなぁ~ハート