ディズニーランドホテルのアフタヌーンティー | 大好きがいっぱい

ディズニーランドホテルのアフタヌーンティー



週末、仲良し同期たちが私のお誕生日祝いをしてくれましたーハート




「ディズニー好きのえとちゃんだから・・・」




と、選んでくれた場所は、ディズニーランドホテルアゲアゲ




しかも、事前予約が取れなかったとのことで、14時半からのアフタヌーンティーなのに

10時過ぎには待ち合わせして並んで、当日受付分の枠を確保してくれたとのこと・・・!!



あ、ありがとうっ・・・うああん汗 感涙







お天気もよく、最高の一日でしたハート


大好きがいっぱい



エントランスはこちらでーす。


大好きがいっぱい


ホテルもすっかりクリスマスムードでしたっ!


大好きがいっぱい


ロビーにもクリスマスツリーが。


絶好の記念撮影スポットになっていましたキラキラ


大好きがいっぱい



さーーて、おまちかねのアフタヌーンティーの始まりですアゲアゲ



まずは三段重ねからっ!!




運ばれてきた瞬間、そのあまりのかわいさにびっくりハート


大好きがいっぱい



上の段から、オレンジレアチーズケーキ。

プレゼントボックスの形をしてますpresent*


大好きがいっぱい


2段目はスコーン。

プレーンと、ドライフルーツの2種。


ドライフルーツのスコーンの方は、クリスマス仕様でツリーの形してますキラキラ



大好きがいっぱい



3段目はサンドウィッチ。



星型や、キャンドルをイメージしたロールサンドとか、とにかくかわいいのですっうああん


大好きがいっぱい







これで終わりじゃこざいませんっ!!!







三段重ねを一通り食べ終えると、次がやってきますっ!!!




三段食べ終えた後なのに、こんな立派なプレートがきちゃうんですよーーーアゲアゲ



大好きがいっぱい


・ベリーのムース


・パンプディング


・マカロンとプチシューのツリー



妖精のプレートの裏手にいるガラスの器は、ビネガーのジュースにミックスベリー。




三段重ねでけっこう満腹なのに、またまたすごいのがきたー!!!


と、嬉しい悲鳴です 笑




雰囲気、ボリューム、かわいさと、どれをとっても大満足ハート




みんな、ありがとうねー、ステキな誕生日になりましたっアゲアゲ