ロッテガム韓国旅行プレゼントキャンペーン | 大好きがいっぱい

ロッテガム韓国旅行プレゼントキャンペーン



昨日突然届いた「ロッテガム 韓国旅行プレゼントキャンペーン」の当選メール。





・・・・といっても「B賞」ですけどね♥akn♥



大好きがいっぱい


ここ数年、毎年やっているこのキャンペーン。



ネットでポチっと何口でも応募できる気軽なキャンペーンですから、

韓国好きの方、応募されてる方多いんじゃないですかねー??




「A賞」ですと、韓国旅行が無料プレゼントなんですが、「B賞」は優待価格で行けるという

有料プランなんですよねぇ・・・・。



有料ゆえに、B賞は「応募者全員が当たる」ようになってるんじゃ・・・???」

疑惑もアリですが笑



B賞は、ソウルや釜山、済州島などなど、ロッテホテルがある都市の中から好きな都市を選んで

応募するんですが、私は「済州島」を選択して応募。


こういう機会でもないと済州島って行かない気がしたのと、何年も前から母に

「済州島行きたーーい、行きたーーい!!」

と、ねだられているから。




優待価格と言っても一人41,000円。

燃油別。



ロッテホテルに泊まるという内容から考えれば確かにお得なプランではあるんでしょうけどー。



でも、飛びつくような値段でもない・・・(汗)。





そして、一番ネックなのは出発日!

日~木出発限定なんですよねぇ・・・。


そうなると、最低でも会社は2日休む必要があるグルグル



私は休めますが、夫は2日も休めないとのこと。



「せっかくなんだから、母 + 姉 と言っておいでーアゲアゲ


と、夫は言ってくれているけど、もともと春頃にはファミリー5人で、またソウルへ

行きたいなーと思ってたし。。



全員で済州島に行けるならこのプラン使ってもよかったけど、お休みの取れない夫や義兄を

置いていくなら、普通にお金払ってみんなで土日からめてソウルに行ったほうがいいかなぁグルグル



と、昨日から悩み中・・・。




いろんなブロガーさんのところにお邪魔して、済州島やロッテホテル済州について

調べていると、確かに済州の景色もホテルの雰囲気も良さそう☀


しかも、ちょうど今お昼のフジテレビで「パラダイス牧場」が放送しているので

そのドラマで出てくる済州の景色がまたすばらしいこと!




うーーーん。。。


ちょっと料金UPしてでも金、土曜出発も設定してくれれば悩まなかったんだけどなぁ。。。




行くか、行かないか、もうちょっと悩んでみます!