あせび野 客室露天編 | 大好きがいっぱい

あせび野 客室露天編

あせび野の客室には全室渓流に面した露天風呂が付いています。

形、雰囲気は様々なようですが。


私が宿泊した花の蔵のお風呂は半露天とかではなく、完全にオープンなタイプ。



広さは十分!

140cm四方くらいかしら?

計ったわけではないです、それくらいに感じただけですあせる


湯船の中に移動もできる石が沈められてたんです。

半身浴のため??

だとしたらよく心配りが行き届いてますね~音譜



内風呂はありませんが、シャワーブースがあります。



タオルウォーマー。

何度も何度もお風呂を楽しみたいからこの子があると便利ですよねーキラキラ


大浴場、貸切露天はそれぞれ別途バスタオルを借りれるので

お部屋のバスタオルを使うのは客室露天に入るときのみですー。



あせび野の客室露天はさいこー!

川の音を聞きながらの入浴はほんといやされます~きゃぁ~


最近は客室露天付きをうたってはいるものの、流行に乗るために無理やり

設けました!みたいなお宿も多いですが、こちらの露天は広さも十分で

大満足~♪




でもあせび野のお風呂の魅力は客室露天だけではありませんぞっ!!


次回は貸切露天か大浴場について書きたい思いま~す。