なにーっ(/゚Д゚)/!!!!! | ゚・:,。☆etosetora☆。,:・゚

゚・:,。☆etosetora☆。,:・゚

『イケメン』について語ってますwww イケメンが好きという方は、ぜひぜひ遊びに来てネ(σ・∀・)σ
主に、普通の出来事がメインですが、イケメン情報を織り込んで生きたいと思ってます☆

昨日


なんだか知らないけども



アクセスが一気に



いつもより500も多かった(/゚Д゚)/!!!!!



しかもケータイからのアクセス!!



こわ~(≧Д≦)なんかわかんないからコワイ(笑)



郭くんのこと書いたからか(?□?)



う~ん…



まっ、いっか(´∀`*)


あっ!!なんだかあまりよろしくないコメントあったから削除しました(>_<*)

誹謗・中傷は良くないよね!!


そういうことは直接NHKに言うべきだと思いました。



以上!!


終わり~(´∀`*)音符