9月14日(金)9:30~自民党選挙戦がスタートしました。町村信孝候補は、党本部での「出陣式」に臨み支援の皆様方を前に”凛として力強い日本を次の世代へ”と第一声を発しました。
 私も友人の一人として町村信孝候補の人となり考え方をお集まりの皆様方にご訴え申し上げ”今が旬の政治家町村信孝候補”への支援をお願い申し上げました。福田内閣の内閣官房長官を務められた町村信孝候補に福田康夫先生から出陣式に当たり本日はあいにく東京にいないのでお集まりの皆様方にくれぐれもよろしくとのメッセージを託されたことをご報告申し上げました。

  さらに町村候補は、宰相としての力量・安定感・政策力・先見性は抜群でありそこに国際性を裏付ける語学力を有していることを紹介し、特に19日(水)10:00~12:00まで「日本外国特派員協会」で行われる記者会見には大いなる期待を抱いておりこの記者会見で頭一つ大きく抜きに出ることは必定であることを申し上げました。
画像