赤ちゃんの頃から父にフンヅマリと言われてきました。
便秘です(笑)
快腸とは言えない、という程度で、ひどいわけではない。
お薬に頼ったこともしばしば。
内科にいくと必ず出てないねと触診で指摘される。

ラフィノースというオリゴ糖で体質改善できると聞き、試すとあらスッキリ、お腹の痛みもない。
でも、毎日というのがなかなかできないのだ。
母の通販についてきたお茶を試すとあらスッキリ、お腹の痛みもない(2)

ただ、結婚して主人に合わせて朝ごはんを早い時間にとって、自分の出かける時間まで家事をしていたらわりといい感じなのです。

規則正しい生活が鍵なのね。

こんなことにも感動できるほどフンヅマリでした(笑)


Android携帯からの投稿