心地よい天気の南浦洞太陽



釜山きて、やっとこさ
このタイミングで現金を両替札束


毎回 "まずは…"ってことで
5万円分程の両替をするのですが
(その時々、買うものに応じて金額は異なりますが)


最終的に、この釜山@おひとり様旅で使った
金額は、まさかの13,000円だけでしたキョロキョロ

移動もたくさんして

食べたいものはしっかり食べて

カフェで何度も休憩して

欲しいものは全部買って

チムジルバンであかすりもしたのに



この旅13,000円しか使わなかった!!

韓国に毎回行くけど、こんなに
お金を使わなかった旅は初めてかも。

チェジュ航空でスーツケースを預けてない
っていうのもあるかな。

マート行っても全く買わなかったし、
前月のソウルで、必要なモノは予め買って
おいたってのも、あるかなキョロキョロ




さてさて。南浦洞のファッション通り


美味しそうな屋台を横目に
入りたいお店があったら、プラッと立ち寄る
ぷらぷらタイム~ニコニコ




この看板。長崎カステラのお店なんだけど



と書いてかのじょと読むらしいです。

へーーー。。。

何でもアリな韓国だな。



南浦洞のほとんどのお店でも
四面地下ショッピングエリアのように


花柄のカットソー、スカート、ワンピが
至るところでディスプレイされていました~

(南浦洞の写真は撮ってないので、四面の
使い回し写真でゴメンナサイ~~照れ)






で、

色々なお洋服屋さんに立ち寄って
プラプラプラ~~と見てまわったんだけど

結局、前回同様
この下矢印お店で惹かれるアイテムを発見ニコニコラブラブ


10月の釜山で、この靴を10,000wでゲット


でも靴擦れが怖くて、まだ履いてませんガーン
春になって暖かくなったら履こう~!!



ででで!こちらのお店で買ったスカートニコニコ


細かいプリーツ調で、お花柄も色味も
30代の私が着ても派手にならなさそう!ニコニコ



ロングスカートではなく
ミドル丈っていうのかな。

膝下ちょっと長めのスカートです。




お値段、いくらと思います??


そうそう。まさかの10,000w!キョロキョロ

買うときに、透け感もちゃんと確認したけど
大丈夫!そんなに透けてない!

気になる時は、ペチコートをINすればOKニコニコ



上矢印全身韓国産だったので撮ってみたニコ


アンゴラニット……明洞地下39,000w ♡♡
スカート …南浦洞10,000w
マフラー …四面9,900w ♭♭
バッグ  …東大門50,000w ☆☆


どんな色にも合うデザインなので

お値段以上の活躍をしてくれますニコニコ