真夜中に こんばんは。
ヒーリングカウンセラーのエトです。
今日からこちらで色々な話を綴っていきたいと思います。
たくさんの素敵な出会いがありますように*・゜゚・*:.。⭐︎
子供の頃から、誰かと話しているとき
魂(ご自身の本質のエネルギー)が色で伝わってきます。
柔らかい炎のように全体を包み込んでいるカラフルな光のベール
それは、人によって様々で、
時間とともに変わっていくのだけれど、
体の真ん中あたりにみえる、ひときわ色の強いボールみたいなもの。
これを私は、生まれ持ったエネルギーの色だと思っています。
BirthdayNo.(誕生日)を知ると、その光が確実に感じるとわかったのは
小学生のとき
お誕生日のパーティーにお呼ばれしていくと
真ん中に座って、ロウソクの炎を吹き消す主役のこの姿は、
キラキラ キラキラ
本当にきれいな色をまとっていました。
心が楽しんでいて元気な時は、
透明感があって、でも色味が強くみえます。
それが疲れたり悲しんだりしてると
うすーくなってしまう
お話をしながら
光を流し込むようにすると
だんだん元気になってくるのが嬉しくて
セッションを通して、
みなさんの心の色にふれています。
たくさんのカラフルな出会いが
ここから生まれますように☆*:.。.
願いを込めて!
ヒーリングカウンセラー
エト
