真夜中に こんばんは。

ヒーリングカウンセラーのエトです。

 

今日からこちらで色々な話を綴っていきたいと思います。

たくさんの素敵な出会いがありますように*・゜゚・*:.。⭐︎

 

 

子供の頃から、誰かと話しているとき

魂(ご自身の本質のエネルギー)が色で伝わってきます。

 

柔らかい炎のように全体を包み込んでいるカラフルな光のベール

 

それは、人によって様々で、

時間とともに変わっていくのだけれど、

 

体の真ん中あたりにみえる、ひときわ色の強いボールみたいなもの。

これを私は、生まれ持ったエネルギーの色だと思っています。

 

BirthdayNo.(誕生日)を知ると、その光が確実に感じるとわかったのは

小学生のとき

 

お誕生日のパーティーにお呼ばれしていくと

真ん中に座って、ロウソクの炎を吹き消す主役のこの姿は、

キラキラ キラキラ

本当にきれいな色をまとっていました。

 

心が楽しんでいて元気な時は、

透明感があって、でも色味が強くみえます。

 

それが疲れたり悲しんだりしてると

うすーくなってしまう

 

お話をしながら

光を流し込むようにすると

だんだん元気になってくるのが嬉しくて

 

セッションを通して、

みなさんの心の色にふれています。

 

たくさんのカラフルな出会いが

ここから生まれますように☆*:.。. 

願いを込めて!

 

 

ヒーリングカウンセラー 

エト