りーパパ★師匠&まいたりんちゃんのいる所へ。
到着したらりーパパ★師匠がちょうどデカアジGETしてました(゜д゜;)
私も早く釣らなきゃと思い、すばやく準備してまいたりんちゃんの隣でキャスト(・∀・)
そしたらまいたりんちゃんがあっさりアジGET( ̄□ ̄;)!!
いいなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私は5㎝くらいのキンギョ、普通サイズのキンギョとか釣ってる間に
りーパパ★師匠はまたデカアジを何匹もGETしてました

そうこうしてたらJANさんとエロスケ兄さん合流。
みんなでアジング(*´∇`*)
でも時合が終わってしまったのか、誰もアジ釣れなくなりました。
さらに、syunさんとスパイクさんも合流。
私はみんながダベリングしてる間も、どうしても釣りたくて一人黙々と投げまくってました。
でも地球外生命体釣ったり、根掛かりしまくりで結局ダメでした(ノω・、)
そしてまた優しいりーパパ★師匠が、釣ったアジをくれました

JANさんも釣りに行った証拠として貰ってました(´∀`)
そしてもちろん美味しくいただきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
このアジたちが
アジのユッケ、塩焼、お刺身、みそ汁になりました



※ユッケの写真しか撮ってなかったです
ものすごく美味しかったですヾ(@°▽°@)ノ
姉上も大満足で、特にユッケの評判がよかったですv(・∀・*)
毎回アジもらってるから、次回こそは自分で釣れるといいなぁ~。
まいたりんちゃんチョコありがとね(〃∇〃)
最近、釣った魚をもらって調理して食べるっていうブログになってるのは気のせいかなぁ(^▽^;)
Android携帯からの投稿

